よもや ま 話 | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちわ。

 

最近は「炎」を歌いきれるようになりましたよ。

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」 を観て「炎」を歌おうにも

泣けてきて歌えない日々でしたが、歌えるようになった!

成長した!

 

なんかもうね、煉獄さんがインストールされてるのよw

面白いからもう、楽しんじゃおう!って思ったのよw
 

 

それに「YouTube」で劇場版鬼滅の刃の予告を見まくってたら

モノマネするのが楽しくなってきた!

 

「お前も鬼にならないか?

鬼にならないなら〇〇ス」

(極端ーーー!w と笑えるw)

 

「よもやよもやだ

柱としてふがいなし

穴があったら 入りたいッ!」

 

が定番w

 

個人的にわたしは声が低いので

わたしが聞いてる骨伝導込みの私の声は

再現率が高く聞こえて楽しいw

 

ちなみに

「うまい!」

はニュアンスが難しいw

(だからどーした)

 

 

最近読んだ記事で煉獄さんのセリフで心に残ったものベスト3ってのがありました。

 

個人的にはその三位だったセリフが好きです。

その言葉で煉獄さんに惚れたのさw

 

「…老いることも 死ぬことも 人間という儚い生き物の美しさだ。

老いるからこそ 死ぬからこそ たまらなく愛おしく尊いのだ。…」

 

 

だったかな。(=^・^=)

ちょっと直した。