昔の体験 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 





おはこんばんちは。

今日は暑くて暑くて
水シャワーを浴びましたわよ。
二時間毎に三回も。



先日の入門講座は色んな伏線がありましたな~。

前日のBeトレでの質問。
(子供が学校に行かない)

Beトレ会場で「魔法のうたⅤ」を購入した際の売り子さんが講師。

宿泊した施設とBeトレ会場(京都劇場)の通り道にある会場での入門講座。

等々。。



で、記事↑でお題を頂いたので(ありがたや)
やってみた。


不登校の時に考えていた
「わたしは○○な人間」

·····ダメな人間。

「普通の人」と同じように学校に行けない。
ガマンして学校に行くことができない私はダメな人間。
普通にできないダメな人間。
みんなと同じようにできないダメな人間。


·····って考えてたなぁ。



今のわたしが当時のわたしに会ったなら


イイじゃん!
普通じゃないってすごい可能性あるよ!
いいよいいよ。


って言うなぁ。
てか、今からでも遅くないか。
そう伝えようっと。



そうかー、
わたしは母の言う「普通」になろうとして、
でもできなくて「ダメな人間」なんだ、と
わたしは価値がないんだ、と

そう思ってたんだなぁ。


そーかそーか。



(ΦωΦ)よくがんばったなぁ