枠+枠=ワクワク | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちわ。

 

いろいろなお蔭様…

天中殺、福祉、運気、、、で

 

ひとりで、

マイペースで、

暮らしています。

 

ひとりで、じぶんの望み、やりたいこと、に

向き合うことに集中できるという最高な環境ですw

 

 

 

わたしがこの世に来て、

育てられる過程で身に着けてきた色んな「前提」を

今のわたしが選びなおして、

わたしが使いたい「前提」に設定変更して、

すべてのわたしに「〇」をして。

 

 

こういう生き方になれたのは

ぢんさんのおかげだなぁ。

 

 

 

 

 

 

わたし、「枠」とか「決められたこと」って嫌、やわw

うすうす気づいていたけど、

気づかないふりしてたけどやっぱり嫌なもんは嫌なんだなw

 

決められたことは守らなアカン。

従わなアカン。

そうしないとアカン。

人生とはそういうもん。

 

そういう「前提」を得られる処を選んで生まれたみたいだな。

 

で、その「前提」をどーするの?ってことをやりたかったのかなぁ。

わたしは。

 

 

 

枠って、そういう楽しみ方ができるのかなぁ