また旅 予告 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

こんちには☆
昨日は「宇宙新年」でしたが如何お過ごしでしたか(^O^)

家ではいまだに「おだいしこう」あり、昨日当番だったのでした☆

…ということは
宇宙新年に空海さんが家にキター

ということになるかな(^w^)


まぁそれはそれとして、
念願の「青春18きっぷ」の連チャン旅に行きまする。

飯田史彦さんのサントリーホールでのコンサートにいけることとなり、
だったら時期的にも18きっぷが使える今ならちょうどいい♪

ということで、前々から気になっていた
「富士山本宮浅間大社」
「来宮神社」
「小網神社」
「熱田神宮」
にお参り予定(ΦωΦ)

ちょうど桜の開花前線に合ってしまいそうですね(^w^)ワクワク

ではまた