「幸運を呼ぶファッション・セラピー」 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 図書館で見つけました。

こういう本を読みたかった!と思ってた、その通りの本でした。


「幸運を呼ぶファッション・セラピー」池本紫さん


この本では四柱推命から、個性を活かすファッションを教えてくれます。

マイブームの陰陽五行、です。

いわゆる動物占いも、そうですよね。



わたしの「オン」と「オフ」が真逆なのが面白い。

動物占いで言うとタヌキのお面をつけたチータだから。


これがわたしだからしょうがない。


これでいいのだ。


ですな。