「獅子座」 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 「獅子座」(石井ゆかり・著)読みました。

たまたま図書館にあったので、じっくり読んでみました。


わたしは獅子座の生まれではありません。
が、アセンダントが獅子座です。
ちなみにアセンダントとは、いわゆる「仮面」の象徴みたいな感じです。

しかもアセンダントが弟の太陽と重なってます。
わたしの場合はブラコンとして現れていたようです。やたら弟に甘い、という。
最近はやっとその呪縛も解けましたが。


それにしてもこのシリーズの本のカバーはそれぞれ個性的で面白いですね~。
獅子座のそれは鎧です。


石井ゆかりさんの言葉って、なんだか「心地いい」です。


機会があったら生まれ星座の本を読んでみて~。
そうそう!って感じですよ。