5つのメッセージ | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 いつものようにF21のまなびカフェへ行き、問いました。

ふと「コンチネンタル」という言葉が浮かび、今意味を調べたら「大陸風」ということらしいです。
この大陸はヨーロッパ大陸を指しているとか。

余談ですがいつも使っているマグカップはインターコンチネンタルのです。横浜の。

そういえば、地震・津波がすごいですね。

○○○○○○


で、5つのメッセージ。


 河鹿蛙(漢字ではこう書くのか)
  一見大切・貴重・特別にみえないものにとても素晴らしい光・輝きがある。
 すべてのことにそれはある。

 画用紙
 どの色を載せるか、どんな形にするか、濃く薄く?
 「これから」を創造してみる
 自分なら大丈夫って思う、その心が大切。


 好奇心
 その種を育てて花を咲かせたり、実らせたりするともっと違う広い世界も見えてくる。
 とても「面白い」よ。


 お坊さん
 あなた自身の人生を生きる、と決める決意。
 他の人生を生きることはできない。


 虹
 「契約」はちゃんと覚えている。
 その証拠の一つがプロフィールの背景。いつも見えるように。
 これからの人生で出逢う人、出来事、すべて揃っている。
 当然今までもすべて契約・シナリオ通り。
 あなたが創造したシナリオ通りちゃんと進んでいる。
 大丈夫。
 すべてはうまくいっている。