やる氣[ネタ] | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中



 掃除、です~。

言い方を変えると
場を整えてから、です。



やっぱり汚れてたり、
片付いてない部屋だと
やる氣にならないっす。


何かをやる前には
綺麗にしてからのほうが
捗りますし♪



例えば料理する時も
周りを片付けたり、
綺麗にして使いやすくしてから、ですね。



「時間がないから…!」
ってカリカリしながらしてると
その通りになります、よね。

せっかくなら楽しんでやりたいし。



まぁ、すべては
なるようになるようになってますよね。


All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?