Higherで | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 最近はずっと「Higher」を部屋に流しています。
寝るときも、ずーっと聞いている状態です。

今回はヘッドホンで聞きながら、メッセージをもらいにいきました。


一応「いつもの準備」をしてF10→F12に行くと、
ピンクのナースさんが二人、お辞儀をしています。

ガイドさんかな?と名前を聞くとマリアさんとマリさん。

5つのメッセージを聞きたい事を伝えると、こちらへどうぞ、と受付ロビーへ。
先ず「5」の扉から入り、その奥に「4」「3」「2」「1」と扉があるそうで、それぞれの部屋にあるメッセージを受け取ってください、と説明を受けました。
病院みたいw


先ずは「5」の扉に案内してもらい、開けます。
ちなみに上昇するような音の時に扉を開けました。

5のメッセージ
 彼方・目指しているところを見る
 「超・わたし!」笑顔 ワクワク ニコニコ
 どの道を選んでも そこに繋がっている

4のメッセージ
 炎のゆらめき 温かい オレンジ色
 暗闇の中の炎→昇り龍
 信じる 人生を 運命を 自分自身を
 どんなに暗くなっているように見えても消えない炎

3のメッセージ
 あとは進むだけ 歩いて行くだけ
 「その先」のワクワクを見て・感じて、歩いて行く
 草原 追い風 開(拓)けていく さわやか
 一人じゃないよ
 船出のとき

2のメッセージ
 その度々「今」を楽しむ
 道端の花 一杯のコーヒー 見える景色

 夏
 髪の長いミニスカートの女性と
 短髪 黒いTシャツの男性
 並んで歩いている

1のメッセージ
 山 富士山 (三輪山)
 そこにいるだけでいい
 大安心 すべては内にあった
 つながっている


その後F15へ行き、自己レトリーバルしてきました☆



誘導がなくても導きはありますね