昨日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

昨日の愛馬の競走成績です馬

 

グランプレジール 1番人気 6着

 

2番手でレースを進め、直線で抜け出てくれると思って

いましたが、逆に後続にのみこまれえーん

 

「じっくり乗り込んできて、動きやトモの状態含め悪くなく、態勢は整っていると見ていました。少なくとも権利を外さないでくれるのではないかと捉えていたのですが…思うようにいかず申し訳ございません。ジョッキーに話を聞くと“ 前を行く馬も見ながらリズムを整えて行き、悪くない形を作ることができたと思います。それだけに、直線に関してはちょっと首を傾げる感じになってしまいました。力上位の馬で結果を出さず申し訳ございません”とのことでした。上がりの様子に違和感はなかったものの、暑さもキツいなかでしたから、よく観察しておきます」(堀師) 

 

一叩きした次走に期待したいと思いますビックリマーク