キャロット申込馬 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

キャロットクラブの1次募集は3頭のお馬さんを

申込みました馬馬馬

 

 

 

まずはクラブ唯一のインディチャンプ産駒の

プラチナブロンドの23馬

 

インディチャンプ産駒は幸運にもシルクで1頭

出資することができましたので、一安心しているところも

あるのですが、こちらの預託厩舎は加藤厩舎音譜

これには驚きましたびっくり

 

加藤厩舎はシルクでは預託がなくなってしまいましたし

今では空前の灯なわけであせる

私としては相性の良い厩舎なので最優先しているのですが

正直、他の会員様の意見を見ているとあまり

評判はよろしくなくアセアセ

感じ方は人それぞれですからねてへぺろ

 

ただ母馬優先馬だけに最優先にしても当選は

微妙なところあせる

 

なんとか当選してもらいたい所ですビックリマーク

 

 

今回の募集で唯一母馬優先が行使できるのが

バウンスシャッセの23

 

グランワルツ、グランプレジールと2世代出資してきましたが

3番仔が募集価格8000万になり見送り、4番仔は

厩舎的に微妙だったのでこれも見送り

5番仔は募集がかからず、そして今回馬

上が期待外れの成績だっただけにダウン

預託厩舎も微妙で募集価格も下がりえー?

かなり危険な感じがプンプンぼけー

本来なら見送りですが、ここは逆張りでイヒ

どうも最近はデイトレで生計を立てている為

へんな感覚が身についてしまってあせる

おそらく人気もないので当確だと思いますが

良い結果になる事期待してますお願い

 

3頭目はアディクティドの23

母馬優先の無い馬で人気のなさそうな所で選びました目

産駒と厩舎は微妙な所はありますが

上も走っているので、そこそこ活躍してくれるのでは

との期待もあり、世代2頭の当選で良いのですが

保険で入れておきましたウインク

 

以上3頭結果はいかにウインク