最近は | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

それにしても暑い日が続きますねあせる

コロナもまた感染者が増えてきているようで困ったものです

皆様ご自愛くださいねおねがい

 

私の方は、最近愛馬の出走がないこともあり

ブログ更新のモチベーションが上がらない

というのが正直なところで・・・あせる

 

シルクのパンフも到着しボチボチ検討をしてはいますが

なんせ実績がありませんので人気のない馬の中から

自分の条件に合う馬を探すという寂しい状態でぐすん

 

そんな中、大好きな夏の花火大会が始まり

昨日は毎年恒例の足立の花火からのスタート予定でしたが

懸念していた雷雨で打ち上げ直前で中止になりえーん

朝5時から場所取りをしたのにダウン

 

でも区長は苦渋の決断だったでしょうが

賢明な判断だったと思いますビックリマーク

でも本当に残念でした汗

 

明後日は葛飾の花火大会です花火

火曜日まで天気が不安定とのことですが

何とか雨が降らないでもらいたいですお願い