本日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

本日の愛馬の競走成績です馬

 

アルシミスト 7番人気 8着

 

好位でレースを進められましたが、直線で失速叫び

芝の走りは問題なさそうですが、距離が長かったか?

色々試していただければ適性がわかってくるのではえー?

ただ放置されないか心配ですあせる

 

テリフィックプラン 1番人気 優勝クラッカー

 

期待通りの走りを見せてくれました合格

現地で勝つところ見られなかったのは残念では

ありますが、この馬ならいつかチャンスも

ありそうですイヒ

次走も大いに楽しみです音譜

 

C.ルメール騎手「おめでとうございました。今日は返し馬からちょっとエキサイトしていましたが、外枠からの競馬でも道中は我慢することができましたね。直線でも彼のトビの大きい走りを披露してしっかりと差し切ってくれました。ビッグストライドですから、東京競馬場のようなノビノビと走れるコースも合っていたと思います。今回は1,600mでも勝ち切ってくれましたが、今日の感触だともう少し長い距離の方が適性はありそうに感じますし、1,800mは全く問題ないですよ。まだ子供っぽいところも残していますし、もう少しリラックスして走る事ができるようになれば、もっと良いスピードで伸びることができる馬だと思います」