お台場花火 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

今年初めての花火大会花火

 

有料席は高くて手が出ないので

対岸の公園から鑑賞ですポーン

 

離れてはいましたが、ドローンショーも少し楽しめました

 

昼間は暑かったのですが、日が暮れると風も強く

薄着でしたので少し寒かったですショボーン

 

土日の開催ですしたが、昨日は悪天候で中止

日曜日のチケットを購入していた方は

残念でしたね汗

 

無料で楽しませてもらい、私は感謝ですイヒ

 

 

 

もうすぐ大好きな花火シーズン到来です音譜