〝ひまわり〟のような存在感ですよ‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

賑やかな都会に暮らしていると

盛ってます実は濃尾平野の隅っこです



静かな静かな時間が貴重な財産です。

百合のお花の香りが素晴らしいです。


そんなお茶タイム🫖🍵

ストレスが有るなら見せてごらん❣️

お花のエネルギーで消えていくよー‼️

私のストレス発散法

ナンチャッテー♪

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

遊び心満載で生きていると、、


すぐにストレスは発散されると思います

*\(^o^)/*


いい人でありたい


誰かに認めて貰いたい


注意を受けない様にしたい


絶えず緊張感に縛られている


今の自分で大丈夫だろうか


自分に自信がない



みたいな、、感覚??


いや

こうゆのが変な宗教に騙されるし、、



そんなん気にしないで

自分の個性を全開にして

咲き誇れ‼️




時々居るよね元気いっぱい🈵

ひまわりレディーと呼んでもいいですか?

🌻

あなた色に染まりそう🩷




そう、

気を使って、気を遣って、

苦労して、

ハゲ頭になっても仕方有りません


若い時に学んできましたか?


個性 全開


パワー 全開


アクセル 全開

全開バリバリ パラリラ♪パラリラ♪


誠実に忠実に、、感謝の気持ちで生きる事って


自分のしたい事、欲望に、

とっても とっても誠実で忠実♡

感謝の気持ちでいっぱいです。✌️



なんてね、

けっこう自由に生きてる人が居ると

気を遣いすぎてる人が肩の力を抜いて

リラックス出来るよーって聞いたことがあるので!





紫陽花の右➡️の方と

左⬅️の方とで色が違うのは、、

同じ一つの株なのに

オシャレな感じで


とってもシャレオツ❣️


運が良ければ、

幸運🤞と呼びましょう

気分は上々⤴️⤴️





種から育ててる〝ひまわり〟


それぞれ元気に育ってきてます

ほぼ全量発芽してます



皆んな元気に大きくなってね〜

🌱🌱

個性を発揮させてね〜


ストレス溜めないでね〜

\(//∇//)\







梅雨入り前の

家庭菜園は忙しい

🧑‍🌾🌱🫑



元気出して頑張ろうね!












健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。