#ドライブの時の いい景色 ☀️ ハッピー♪ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

先日の 横浜向け

ハイウェイ〜クルーズ

🚙

飛ばすぜ〜ハイウェイ ♪♪ 

  最高速度〜は〜気分〜次第〜♪♪♪   

なんてっ! ダメだよー

そんな時代じゃないので。

👎



燃費の悪いハイパワーマシンは

お家で留守番しててね

乗り心地は最高なんだけどね\(//∇//)\



燃費が3倍以上になるのは超魅力☝️

帰ってから燃費計ったら、なな なんと!

29.47km / 1l  凄いよねー♡

🛣️


エコカーで普通に運転、

のんびりハイウェイ


これが一番☝️

とっても楽ちん🩷


オートクルーズコントロール

スピードも車間距離も管理してくれるから

👍

とりあえずハンドル操作だけー♪

足は暇なのでちょっと運動したりー♪

イッチニーイッチニー ー♪


最近撮った写真は

まっ、しかし、

ステキな景色♡

ベリーグッド👍


富士山🗻見えたよー 爆笑 目

って、そんな時は助手席様にお願いね

📸

富士山の写真って

絶対みんな撮るよねー

📸






おーっ、

ヨコハマベイブリッジだよー♪♪

📸

助手席さまー頑張ってねー



同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

ドライブ中の写真は

運転中は絶対無理 ❌

助手席さまー宜しくね‼️

運転手さんは

安全運転に集中しようね‼️





車を降りたら

リラックスタイムー♪


産まれてくるベイビーのプレゼントは

こんな感じかな?

とか母と娘は大盛り上がり

(父ちゃんは別の場所で休憩💤です)


ハワイアーン🌺なお店⁉️

写真が送られて来たよ

母と娘は大笑い🤣

重さに負けそうだよー💦

なんてね💦




先輩ママさんから

新米ママさんへのアドバイス‼️

うまく出来たかな?

楽しみですねー‼️




夜ご飯タイムは

またまた来たよ

横浜中華街 🇨🇳 



前回行ったお店も良かったけど

平日の夕方の風景。

今日は新たに仕入れた情報を元に、、


来ましたー

お高そうなお店〜

店内では弦楽器🪕の生演奏あり〜♪♪ 

でも、、すごく良かった‼️


金額は普通の倍みたいー

でも量は2人分的です!

すごく美味しいです!

食べるのに夢中だったよん

写真はこれだけー💦


また来たいお店、

確定👍しました‼️



駐車場🅿️ 

平日は余裕ですね

バス🚌🚌🚌で来る

中国人の団体さん

いっぱい🈵🈵いますねー♪

大繁盛みたいです。






夜のSA

ショッピングモールのような大きさです

お土産散策の人

休憩する人、

自由タイムでーす♪





運転中に遭遇する

ステキな景色は

視線を奪われてはいけないので


助手席さんにお任せです‼️


お天気に恵まれて

富士山🗻写真や

横浜ベイブリッジ


いい思い出になりますね


しっかり安全運転してて良かったです。












また行きたくなるお店って

いいね👍






ドライブ中は〜🚗〜

いい風景に目を奪われてはいけません


しっかり安全運転しましょうね

*\(^o^)/*


お年寄りの変な事故

逆走とかいろいろ💦


気をつけなイカンね‼️






健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。