せせらぎ街道 ☀️ #10月に思うこと | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

秋 見つけっ!?


暑い 夏から

寒い 冬への

切り 替わりっ!?


〝 秋 〟


開放的な歓びを感じます

*\(^o^)/*


爽やかさMAX!!


西ウレ峠の風景です

昼間でも お肌に〝冷んやり〟ちめたい空気雪の結晶

たまりません

あの建物に住み着きたい🏠♡




透き通る川の水

よーく観てると

お魚が🐟🐟スイスイ〜見えたー☆彡

アマゴ、イワナ、ヤマメ、??

魚🐟を釣って暮らし鯛🐟


どんな魚🐟かな?

塩焼きかな?(≧∀≦)

いやいや塩焼きは泳ぎませんよー💦

10月に思うこと

行楽シーズン

同じネタで投稿する

日常から飛び出して

他の投稿ネタを確認する

オフタイムを満喫ー♪



美しく

透き通るような

川の水のように

俺の心も

透明でありたい♡

\(//∇//)\

純真な少年のように

あれっ?




あの有名な道の駅も

パスカル清見



この有名な道の駅も

明宝、磨墨の里

青い空とのコラボが映える映える

映えまくり

📸




たまには

ちょっと遠くへドライブ


大好きな山奥の風景で

美味しい空気を吸いまくりー♪



二人だけの遠い世界へー♪

ランナウェイー♪

なんて口ずさみながら


飛ばすぜ ハイウェイー♪


気分は絶好調!!






ケンミンショーで出てたよね

みんなが大好き

明宝ハム😘



明宝ハムを使った料理、

ケンミンショー📺で出てたみたい

〝鶏ちゃん〟も有名ですよ

奥美濃地方のソウルフードです


明宝の道の駅

美味しいー!!

楽しいー!!





この地域で

みかん🍊栽培してる人は居ません

豪雪地帯なので、、⛄️

私は濃尾平野の住人なので

みかん🍊栽培大好きです








遊びパワーで充電しました。

明日からも頑張れるね!!



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。