10月は、少し減量する、絶対する‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

お腹まわりがパンパンなあなた!


そして、わたし!!



よりによってー

美味しい季節に!

誘惑いっぱいのー

美味しい季節に!


ダイエットを目指そうとは

なんて無謀なのー?

って事で、、。

今月の目標は

絶対に減量するよ!!

同じネタで投稿する

 自分のベストコンディション体重まで

減らす!!

もしかしてベトコン体重ですか?

(≧∇≦)いま5キロオーバーしてます。

他の投稿ネタを確認する

家に体重計が無いので

時々行くスーパー銭湯♨️で

体重計ります




♡あらまぁ♡

かわいいあの子たちも

10月の装い🎃

ハロウィン🎃コスプレー🎃



世間様の街道にも

落ち葉🍂🍂がいっぱい



イッチニーイッチニー ♪

    ワンツーワンツー ♪

リズムに乗ってーー🎵🎵


お腹を引っ込めてー🎵🎵

腕を大きく振ってー🎵🎵

しっかり脚を上げるー🎵🎵


イッチニーイッチニー ♪

    ワンツーワンツー ♪


現代人のスマホ病〜?

前傾姿勢は御法度ですよー🎵🎵

胸を張ってお空を見上げてー🎵🎵


イッチニーイッチニー ♪

    ワンツーワンツー ♪



なかなかレアな

秋 みつけました 🍁🌰

〝くるみ〟胡桃ですー☆彡


長良川水系の堤防道路で天然のクルミです

コレは1ヶ月くらい後に来たら

どなたかの収穫のあとになってるパターン💦

かもー♪

長良川の天然物って付加価値のブランドだから

高く売れそうな♡ヨカン♡\(//∇//)\

ナンチャッテー☆彡



コレが何か?わかるかな?

今年もモリモリ豊作な花梨ですよー♪

実家の庭の風景です。





コチラもお馴染みの

実家の庭の風景

〜〜🍊🍊🍊ですーー♪

美味しく育って下さいねー♪♪




そうなんですー♪

食欲の秋ですが、、


スポーツの秋でも有ります。


イッチニーイッチニー ♪

    ワンツーワンツー ♪

リズムに乗ってーー🎵🎵


お腹を引っ込めてー🎵🎵

腕を大きく振ってー🎵🎵

しっかり脚を上げるー🎵🎵


イッチニーイッチニー ♪

    ワンツーワンツー ♪


身体の

ぷよぷよ部分を

減らしましょう

燃焼させて減らします

ドンッメラメラドンッ

キラキラ走る人キラキラ

爽やか笑顔の

スリム & ダンディー

目指しましょう。



みんな みんな

笑顔 で 健康

長生きしよう高齢化社会

*\(^o^)/*









健康的な人生は

健康的な身体から!


頑張ろうね!!!


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。