平成最後の夏、、、猛暑日 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

雨連日の大雨雨

晴れ連日の猛暑日晴れ





大雨の日も

ギラギラ灼熱の日も

仕事、仕事




前に進むしかない

前進あるのみ

メラメラアップ走る人アップメラメラ


そんな生活パターンで



なんだか空腹時と同じ

一定期間を過ぎると

感じなくなるみたいに



猛暑日の暑さも

ギラギラ灼熱太陽さん

アップカモーンアップ


汗💦いっぱいかいて

スッキリ爽やか

身体が軽くなる感覚

メラメラ走る人アップ走る人アップ走る人メラメラ



走る人 達しました 走る人





スポーツ選手たち

アスリートな感覚


他にも太陽の下で働く人々

同じかも知れないね



晴れメラメラ暑くて熱くてメラメラ晴れ


アップメラメラ燃焼してメラメラアップ


アップ身体が軽くなったよアップ

覚醒したか?




今朝の日の出前の東の空です

今日もいい天気かな?
夏だね〜
レッツサマー若者よ
素敵な恋をして下さい❣️
\(^-^)/






さて、平成最後の夏?

何する?





長い人生の中で

大抵の事はしてきたので

特に願望は無いけどね〜



ちなみに

昭和最後の夏は

何してたかな?


仕事・仕事・仕事で

結婚した直後だったかな




『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印



だから、また結婚?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡





いやいや

:(;゙゚'ω゚'):





あちこち古くなった

身体を見つめ直して

健康管理

かな?



暑くても

寒くても

悪天候でも


負けない逞ましい肉体

💪






一度っきりの人生

一度っきりの今

一度っきりの今年の夏


今、しなければいけない事

今、したい事


悔いが無いように

実行するのみ‼️



レッツトライ

エンジョイサマー

バケーション

GO GO ‼️

夏っぽい?






しっかり健康管理して


来年の夏まで長生きする


その目標を毎年繰り返す‼️

いい言葉を発見しましたね

これで行こう!









前進あるのみ!





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。