今日はナイス ‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

とってもナイスな一日でしたよ‼️



自称、ダンディー改めナイス



ダンディ?🕵️‍♂️ ナイス?

笑笑、自己満足の世界かな?




男世界の流通業界

あっ、一部 女子も居まーす👱‍♀️


跳ねっ返りの若造などゴロゴロ居ますが


若いパワーの矛先は仕事や安全運転に


若者の元気を褒めて仕事内容に目標を持たす


達成させる、成長させる、褒める、

次の目標へ❣️


将来は俺を超えるダンディになれよ‼️笑笑

そんなギャグでも若者は喜ぶよね〜❣️


人として、人間として、会社員として

プロドライバーとして

一段も二段も成長させる老婆心風オヤジです

🕵️‍♂️

笑笑





あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、ナイスだった事、

暑さに負けない一日だったよ〜💕

塩飴の美味しい日だったね〜 💕

アイスコーヒー、美味しかった💕

昨夜のストレッチなどの影響かな
痛みは出ませんでした〜嬉しい 💕


最高気温にも負けない逞ましい肉体💪
とってもナイス一日でした



夕方、19時頃の空の写真📸

風もそよそよと吹いて
いい気持ちだったね〜〜




汗💦を流して
涼しいお出かけとか、、

憧れますね〜〜〜


素敵な夕涼みタイム💕



いつか、ゆっくり過ごしたいね〜!




まだまだ続くよ連勤地獄  ムキー

頑張りましょう‼️




健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。