”紫陽花が満開‼” | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。


↑↑↑↑↑
綺麗な紫陽花のブログ

影響を受けましたよ

私も行ってきました。



墨俣一夜城をバックに

山ガールさん写真を真似てみたけど、、
完全にお城がボケてる〜
ガーン
そして美しい木漏れ日の紫陽花写真、
曇り空で無理でした〜  ⤵︎⤵︎







しかし、満開の紫陽花
綺麗だね〜〜💐💐💐



あじさい
種類が豊富です。
あじさいロードの紫陽花たちです




紫陽花いろいろ

人生もいろいろ

男もいろいろ
女もいろいろ

ナンチャッテ、、笑笑



小さな花びら紫陽花


分裂型の紫陽花

まわりがピンクで中は宝石の様にキラキラ

ほんのり紫ツートンでオシャレさん

鮮やかピンクの大きな花びら

なんだか原始的なイメージ三枚花びらピンク

紫と白のバランスが良いね

ピンクの花びらが八重咲きですよ




人生〜いろいろ〜
お花も〜いろいろ〜🎵

つい口ずさんじゃいそう🎵




大人な雰囲気ですね、
うーんゴージャス〜❗️

サッカー⚽️頑張れジャパンブルー

情熱のレッド、美しい❗️

純白、、あなた色に染まります💕

ピーンク❣️

宝石ですか?




モリモリも団体さん

鮮やかピンクのグラデーション

オシャレさんもモリモリ咲いてる

春は桜堤防、桜トンネルですが
今の時期は、あじさいロード💕




綺麗でしたよ‼️

たくさんの種類があるね〜〜
びっくり‼️


墨俣一夜城から南に約1.5キロを往復です
紫陽花ロードのウォーキング走る人メラメラ走る人メラメラ走る人
楽しかったよ‼️
お客さんも多かった人気の場所です。

大垣市、頑張ってるね❗️




そして番外編!!

ゆりさん     百合様    ユリちゃん

負けてたまるかぁ〜って気持ちが
紫陽花をバックに白ユリの意地?
伝わってきましたよ!



頑張らなイカンね

仕事が忙しくて大変だったり

大きな地震で心配になったり

台風の心配もしなイカンね

いろいろありましたが


元気出して
綺麗に咲き誇ろう❣️





健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。