力の源 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

2017年6月16日
金曜日
天気:晴れ



青い空に恵まれて〜🎵

元気の源〜力の源〜🎵

早朝からのウォーキング🎵
(涼しい時間にね!)





身体中の筋肉をゆっくり伸ばして

そして酸素を送り込む

テクテク テクテク いっぱい歩いたね〜🎵






全身の無駄なお肉が取れるといいなぁ〜🎵

いろいろな関節とかも柔らかくなると
いいなぁ〜🎵

肩甲骨を開いたり閉じたり柔らかく〜🎵







まだまだ涼しい時間帯に

いっぱい歩いた健康的❗️\(^-^)/







そして楽しみな楽しみな

帰ったら手を洗ってうがいをしよう

手を拭くのは〜   ↓↓↓
{6CE12F5C-72D1-42B3-8F52-A4CC191459DF}

WAO〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

六文銭の手ぬぐい
オヤジの専用です

真田の赤備え〜\(^-^)/
さなだのあかぞなえは強さの象徴!
と、勝手に思い込んでます ‼︎




↓↓↓サンプル画像です (^ ^)
{56174DCD-029A-4330-86DE-1C53C560BE40}








はい、先日の上田城でのお土産です

六文銭グッズね!








今日のウォーキング景色
{73F8B58F-548E-4CA4-B197-3E6333C2CC54}

青い空に恵まれて
新緑が映えますね

木陰の木漏れ日の下は
気持ちいい〜🎵








力が湧いてくるよウォーキング❗️
力が湧いてくるよ六文銭❗️




週末も仕事だ頑張ろう‼️






健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。