エドはんが加藤俊輔の設計だから行ってみたいと言うので正直あまりお勧めできない気持ちもありましたがが午後スルーで行ってきました。

ともかく少しでも被害が少ない印象にしようと、ちょっと安い一人予約で申し込み。

前日まで二人だったのだが当日は70代のFさんと40代のIさんとの4サム。


ボール沢山用意してね

ゴルフと言うよりなんかアトラクションをやると思ってね


などとエドはんに事前通知(笑)



いやはや、ともかく暑かった💦

よく晴れて景色は望めたものの、そのぶん灼熱地獄💦



関東平野の端っこの東北道を上から望むいつもの撮影ポイント(笑)



木陰がありがたや、ありがたや(笑)



スコアよりも無事完走が目標となってしまった感があり、90叩きもさほど悔しくも無し(笑)

エドはんはバーディースタートも暑さに負けてしまい、終わってみれば100叩きで爪楊枝チャンバラは連敗阻止(笑)


ま、ゴルフクラブとボールを使ったアトラアクションだから気にせずに〜(笑)