ちょっとスコアが良くなると現金なもんでゴルフが楽しくなって来た(笑)

なんかウズウズしちゃって前日の夜に急遽な予約をしてひととのやCCにて南栃木から中一日での午後スルー。



40台のTさん、50台のKさん、Nさんとの4サム。



時折、陽が出てジリジリするけど概ね曇り空の下でのプレーでした。

湿度が高いのか蒸し蒸しはするけど、先日の南栃木の灼熱よりかは楽だったd(^_^o)


芝の状態は良好。グリーンはエアレーションの穴が残ってたけど転がりはまぁまぁでした。

中一日の疲れが残っているのか、身体は若干重し。振りが鈍いのがなんかわかるって感じ。

しかしドラは飛ばずとも概ね方向良し。

FWウッドとUTはカスい当たりだったが前には飛んでくれてた。

6〜9のアイアンは殆ど使わず(笑)たまに使うとダフる💦当たる気がしないので5Uのハーフショット多用するセコいゴルフ(笑)

PW、46、50、56のウェッジはまぁまぁ。グリーン周りでは良い出来だったが50〜60位の56度が緩んでショート目だったのが残念。しかし幸いなことにシャンクは出なくて済んだ^ ^

PTは入りもしなかったけど大きなミスもなく無難に出来たって感じでした。



過酷な天候にもならず、他の御三方も気持ち良い人達で楽しくプレー出来ました〜d(^_^o)



最後は5mの下りのパーパットが僅かに届かずで残念無念の40。

後半の11パットは寄せが良かったって感じ。チップインバーディーも一つありましたd(^_^o)