エドはんと待ち合わせて第二回上野立ち飲み行脚(笑)

昼飲み、立ち飲み、せんべろ、いと楽し^ ^



先ずは前回飲みそびれた大山さん…と思ったが13時から立ち飲みドリンク半額との事で時間調整に前回と同じくカドクラさんからスタート。






カドクラセット(飲み物+煮込み+ハムカツ¥1000-)と豚平焼き(¥550-)

ふむ、旨し。

真夏日の暑さに生ビールがスルスルと喉を通り(笑)瓶の「おつかれ生です」(¥450-)を追加。二人で¥3000-



13時になったので二軒隣の大山さんへ。




角ハイボール(半額¥175-)とやみつきメンチ(¥120-)

タマネギが感じられる昔のメンチって感じで年寄りにはこっちの方が食べやすいねぇとエドはんとうなづき合う(笑)


立ち飲みやっつけ二軒の後はアメ横散策。



バナナマン日村さんがCMやってるスケッチャーズのスリップインズを物色するつもりが、その近くに飾られていたeccoのスリッポンが目に止まる。

ecco がこのお値段?とびっくり。



エドはんも別タイプのecco を購入。

凄くお得感なお値段にほぼほぼ即決状態でした(笑)



帽子屋さんも覗く。

キャップじゃない帽子を物色。



これ買った(笑)


飲みの締めは上野萬屋さん。

瓶の赤星と生ビールちょい飲みセット。





暑けりゃやっぱりビールだね😆

煮込みが前回とは部位が違うがコレもまた旨し(笑)


煙草が吸える喫茶店のカフェクレールさんでアイスコーヒーを飲んで5時前に解散。

楽しゅうございました〜^ ^