エドはんと今季二戦目の爪楊枝チャンバラは栃木の益子の奥の希望丘CCでワンハーフ。

いきなりの引っ掛けチョロの崖下でトリスタート。

次も引っ掛けチョロでダボ…

相変わらずショットがボロボロ💦

エドはんもお付き合いよく…(笑)


上段 エドはん

下段 くに@


なんとも締まりのない低レベルのポンコツ同士の諍いの後、昼休憩。




馴染みの味って感じの醤油ラーメンと生中。



希望丘は初めてお伺いするコースだが、多少のアップダウンはあるけど全体的に広いFWで気持ち良くプレー出来る。

その代わりなんか印象に残る様なホールも無いって感じ。

スコアがイマイチなのはコッチの問題(笑)


ま、お互いにドタバタ(笑)


エドはんはOB祭、私もシャンク祭で50叩き💦

もう少しレベルの高いゴルフをしなくちゃいかんのだが…なんかねぇ(笑)


お代わりも44対47。

トータル142対158の15打差の勝利🏅

先日の立ち飲みツアーで酔った勢いでエドはんに「次は圧勝するよ」とほざいてしまったが…有言実行(笑)


にしてもだ…

もう少しマシなゴルフをやらねば…