賑やかで和気藹々な…もとい…

うるさくてマナーもへったくれも無い…(笑)


ま、イヤイヤ参加の会社関係のコンペ。


人が「打ちまーす」と言ってアドレスに入ってもおしゃべりをやめないし、すぐ後ろを歩いて行ったり…💦

パットを打とうとすると真後ろやカップの向う側に立っていたり…💦

はたまた寄せようとしているとカップの横に立ってたりなんて事も…💦

ま、私的には色んな事が鼻につくのだが…ここはこう言う場、郷にいれば郷に従えと言う事でじっと我慢の子で終始穏やかにプレー(笑)

悪気があるわけでもなく、ゴルフはそんなもんだって言う方々の集まり。ここではこっちが部外者。そして人間諦めも肝心…

ま、内心はイライラで全然面白く無かった💦



雨の中をスタート。

前半はほぼ雨中のプレー。

雨に濡れた芝に全く対応出来ずにショットはまるで当たらず、チョロばっかり💦

妙にパットが入ってくれたのでスコア的には堪えたって感じだったが…



持ちハンデ「13」で76で三位入賞。



賞品貰って少しは慰められた(笑)