4/14

家人のリクエストで家族四人で足利市にある「伊太利亜料理レストランぽるか」さんへ。



創業から半世紀近くの店構えや大きな赤いギンガムチェックのテーブルクロスが昭和感溢れる雰囲気です。


開店前に到着しましたが既に行列が出来ているなかなかの人気店。

元シブガキ隊の薬丸さんがここのナポリタンを食べたいが為に近くのゴルフ場にやって来ると言う「噂」があったり、せっかくグルメで紹介されたりしております(笑)



これがウィンナーの入ったナポリタン。その名も「足利風」

懐かしい美味しさ!

「これだよ!これっ!」って言う美味しさです^ ^



他のお料理もとっても美味しゅうございましたd(^_^o)



新緑の中に僅かに残る桜なんぞ見ながら、食後のデザートへ(笑)



足利銘菓の「古印最中」の光雲堂本店にある香織茶寮さんでカキ氷を頂く。





松月氷室の日光天然氷のフワフワなかき氷です^ ^

これも美味しゅうございました〜d(^_^o)