エドはん、カメラマンKさんと20年振りの鹿沼プレミアGC。

前回来た時は倒産直後の自主運営みたいな頃で全体的にボサボサでクラブハウスも薄暗くて印象が悪かったのですが…

すっかり綺麗になって見違えるようになっておりましたd(^_^o)

GORA評価「4.3」もうなづけます🙆



先週の玉村は半袖でのラウンドだったのに今回はダウン着てのラウンドでした。🥶

その玉村の劇重高麗の後遺症のせいか9feetなのに体感的に超速グリーンに感じて、まるでパットが入らず。


行ったり来たりの繰り返し〜🎵


ワンハーフで57パット…ハーフ19パット平均…💦

ショットもいつもにも増して当たらず…

トータル141の大叩き!

カメラマンKさんもOB連発で撃沈!

…と簡単に結末(笑)

ま…エドはんの歓喜のブログを参照して下さい(笑)



お昼は生姜焼き。旨し!

エドはんとカメラマンKさんの食べたメンチも美味そうでした。





最初は曇天でしたがやがて晴れ渡り、絶好のゴルフ日和となりました。



敗戦の二人がエドはんにリベンジすべく来週もまたここで再戦です!