11/6

カメラマンKさんとKさんのゴルフ仲間のKJさんと玉村ゴルフ場で16:30まで回り放題の秋合宿(笑)

バリューの一人予約枠なので伊勢崎のSさんが組み合わせとなり4サム。





一日中、曇天。しかし、気温は高くて11月だと言うのに半袖ゴルフでした。


グリーンはバリバリならぬ厚過ぎのもしゃもしゃ高麗💦

鈍重でパットにも寄せにも超難儀でした💦


INコースを7時スタートしてスループレーの後に昼飯、そして精算。その後は16:30までやり続けてくださいってプラン。

夏場に17時迄のプランで45ホール回ったけど今回は何ホール回れるかな?



コースには鴨も飛来。

なぜか行列を組んでガッ、ガッ、ガッと鳴きながら歩いておりました。

気温は高いけどやはり11月なんですね。




IN〜OUTを3時間半で回ってお昼。

43:44とどうもしょっぱいスコア。

なんとなく満遍なく当たらないって感じ💦そして高麗グリーンに悩まされて…💦


KJさんはカメラマンKさんを上回る飛ばし屋さんで、まー飛ばすわ飛ばすわ😆



お昼は醤油ラーメン🍜

なんて事のない普通の味だが、それがなんとも上手いって奴😋

昼食後精算して11:15にINコースを再スタート。



いつもならもっと黄色い印象があるけど、漸く黄色くなり出した



猿の腰掛け。

触ってみたら結構頑丈で、さすが腰掛け(笑)



葉も落ち始め、空が透けて見えてそこは秋の風情ですが…

なんとも言えない暑さ…

例年ならそろそろ木枯らし1号の便りもありそうな時期ですが…なんとも気持ち悪い温とさでした。






スルーでIN〜OUTを16時過ぎに終了。残りの30分近くで10、11と遊びながら回って16:31に撤収。合計38ホールを踏破(笑)

後半のラウンドは41:43と相変わらずのしょっぱいスコア。

パットが入っていればと言うのもあるが、いかんせんショットがショボすぎてショボすぎて…💦


しかし…気持ちの良い当たりが一発でもあればそれだけでも明日以降のゴルフの心の支えになるのだが…😢

ほんと、万遍なくカスい当たりばかりで嫌になっちゃうやぁ〜💦