中一日で皆川城CCで午後スルー。

ポツポツ雨も12時半のスタートの頃には止み、湿度は高いものの気温は30度以下で少しは楽でした。

しかし…なんかムキになってゴルフをしているような…(笑)



桜の葉は既に落ち始めていました。

そう言えば、来る時に道すがら土手や畦道を眺めていましたが今年は曼珠沙華が遅めなのかな?その姿は僅かしか見えませんでした。やはり猛暑のせいでしょうか?



コースから眺める里の景色は稲刈りも始まっている秋のそれ。

暑さで季節感がおかしくなっているけどやはり9月も後半なんですね。



コースには赤トンボも飛んでおりました。



ずっと曇天でしたが雨は一滴も降らずでしたが、パットも一発も入らず💦

最後はバンカーからの折角のナイス寄せのワンクラブを外して残念ボギーで終了。



大平台に続いて連続の90叩き…💦

シャンクは出なかったものの全体的に当たらず飛ばずの湿っぽいゴルフでした。

身体がなんか動かず、ゴルフをやり過ぎ疲れか?(笑)