9/12、13、14、15と4日続けてラウンドした。

今まで2日連続ってのは何度かあったが4日間競技ってのは初めて(笑)


◆9/12 彩の森CC



初日は思い出したく無いラウンドになってしまった。

一人予約で顔見知りの三人組に混じってのラウンド。お話に話を咲かせる御三方。ともかくうるさくて邪魔だった。

最初からナイスショットのロストボールから始まり、雑音へのイライラからシャンク祭💦

途中でスコアもつけずに完璧練習ラウンドとなってしまったが、カートナビに登録されたスコアは55:50の105💦


◆13日 サンコーCC(旧サンコー72)









今回が初開催のゴルフ仲間のらくださん主催のコンペ「SG 2nd」

サンコーCCは今回がお初。

マナーとかエチケットなんて言葉は使いたくないが、やはりゴルフがわかってる人達とのラウンドは楽しいね。



高麗グリーンに難儀したがなんとか90切り。途中、シャンクが二度出た…💦

今回は2組8名の参加で一人が79(カメラマンKさん)で5名が80台と言うレベル高いコンペでした。11月に二回目が行われるとの事で今から楽しみです。


◆14日 ひととのやCC

7時台スタートが昼食付でスルーと同じ料金だったので一人予約でプレー。



しかし…3日目ともなると身体中に疲労物質が堆積しちゃった感じ…💦

振りも鈍く、全然飛ばず…💦


◆15日 白凰CC



尺取り虫コンペ。



成田近くのコースはひっきりなしに旅客機が上空を通過します。



気温はまだ高かったけど空は秋の気配漂う感じになって来ました。

4連荘の最終日はもはやガス欠状態(笑)

フーフー、ハァーハァー言いながらの18ホールでした。



最後はクラブを杖にしながら歩いてなんとか完走出来ました。

もう足腰ガタガタ(笑)

新ペリハマって準優勝🥈


歩きで4日間プレーしても平気な顔をしているプロってやはり凄いもんですね〜(笑)