らくださんと誘い合って一人予約で寄居CCで午後スルー。

ご一緒になったのは60代、70代のお方。

PINGのドライバーの70代のお方は飛ばし屋さんで、なんとらくださんばりに飛ばしてました。

らくださんも内心焦ったのか、ドライバーが荒れまくり💦

私も力みまくり(笑)


寄居ではここ最近ずっと90オーバーでリベンジを目論んだのだが…

自滅でした(笑)



猛暑に芝の状態も悪化している感じ。

フェアウェイも所々夏焼けして。

グリーン周りもボサボサだったりベアだったり、バンカーも砂があったり無かったり…ま、アコーディアの趣たっぷり(笑)

グリーンはホールによって転がりがまちまち。全体的に重くて、傾斜と相まって…スリーパットの山を築く💦

6番〜9番の4回連続のスリーパット。合計6回のスリーパットでは…

オマケに寄せでチャックリとシャンクでは…💦


しかしジリジリと暑かった〜💦



後半には遠くから雷鳴が聞こえてきた。



いかにもな入道雲が秩父方面にモクモクと…

幸いにも寄居方面には来なかったが秩父では結構な雷と雨だったらしい。



スリーパット6回

OB1回

池ポチャ1回

チャックリ、シャンク…

またしても返り討ちにあってしまいました。



お盆過ぎて急に夕方が早くなった気がしちゃいます。

カナカナカナ〜とヒグラシの声がなんか寂しい夕暮れ時って感じを醸し出し始めました。