年取って休みが増えたので立て続けにラウンド。


7月14日(金)

寄居CCで一人予約の午後スルー。

なんともショッパイスコアで…💦

左足下りのライが多くなる寄居はどうも苦手感が…(笑)


7月19日(水)

寄居CCで一人予約の午後スルー

リベンジという事で再度挑戦も1打増えて返り討ちに会う💦

僅かな左足下りでも全然打てない自分が情け無くなる…💦

パットも入らなかったがグリーンがどうこうと言うより、それよりもショットがマトモに当たらず…だなぁ…💦

シャックも出現…💦


7月20日(木)

ひととのやCC。

じゃぁ平らな所では如何に?と言う事で一人予約で連荘ラウンド。



気温も考え7時半前のスタート。

夏空が広がり気持ち良いのか怖気付くのか…だったが、なんとか耐えられる暑さだった(笑)


相変わらずショボいけど大ミスなショットは出なかった。

パットも私にしては出来が良かった。

スコア的にはまとまるも、相変わらず芝の上からマトモに打てない…💦

ま、チョロしても平らなのでそこそこ前には進んでくれて、なんとかウェッジで打てる所まで行ってくれたので助かった…って感じでした。


関東地方も梅雨明けが発表されいよいよ夏本番☀️

最近では楽しいって感じよりも辛いとか酷いって感じの夏ですが…💦…熱中症には気をつけてゴルフをやりましょう^ ^