昨日は月一の検査通院で東京駅近くの病院に。
数値的には少し改善もまだまだ…(^_^;)

しばしゴルフ断ちの身ゆえに恒例のゴルフショップ巡りはせずに何か食べようと地下街をウロウロ。
ラーメンストリートに行ってみたけどどうも食指が動かずで、結局八重洲地下街の昔ながらのカレーショップに行く。

{6B67C82E-4507-4699-92DF-4BCD035D0A24}

都内で働いていた頃もしばしば利用させて貰ってたALPSさんで15時〜18時のタイムサービスカレーを頂く。¥290-と学食みたいな嬉しいお値段😃。
タイムサービスカレーはコロッケ、チキン、チーズから選べて、チキンをチョイス。

{25DCCC50-3FA4-4D3E-9BD6-9165BB037D2C}

うん、懐かしきカレーである(笑)
いただきながら新宿の紀伊国屋地下のカレー屋さんや新宿駅のC&Cとかイマサのカレーもよく食べていたなぁ〜なんて思い出す。
そう言えば新宿御苑のミュンは無くなっちゃったんだなぁ…あそこの鳥カレーも懐かしいや。

{E1082561-58CE-4FCE-AE8E-3FD55978327D}

食後のアイスコーヒーをやっぱり八重洲地下街にあるイタトマCafe jrで頂く。¥220-。
イタトマも懐かしいお店。
学生時代に八王子のイタトマにはよく行ったなぁ〜。
今となっては全ては遠き彼方だ(笑)