約30年ぶりっ。意外についていけるやん | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

昨日、それほど波は無いかな〜と思いつつ近所の飛行機ポイントへ行くと。

意外に面白くて。

2時間サーフィンを楽しんだあと、初、スポーツクラブへ。


基本マシンが主のジムには興味なくて。


スタジオを目的の入会ニヤリニヤリ

まずは初心者のエアロビへニヤリ

2回目の大学生のときに、友人に勧めで通ったスポーツクラブ(最後はお風呂でしか行かなかったw)


スタジオはエアロビが楽しくて。


常連の人にあだ名をつけて楽しんでた(ん?エアロビじゃなくて?)


今回、約30年弱ぶり、40分のエアロビはついていけないやろし。


ゼエゼエ言いながら、ヘロヘロになるかなーと思ったけど。


全然ついていける(初めてはワタクシ含め3人やったけど、二人はヘロヘロやったw)

もう1コマ行けそうなくらいw


やっぱ、同世代の人に比べたら、体力あるのかしらん?


(ダイエットしたいと、言いながら、ケーキを焼くw(オ◯オ入りw)

また、いろいろスタジオ参加してみようニコニコ

さて、3月初の株ちゃん

またまた早売り?かもの

三井E&S100株  +30000円でした。