ただの自己満足の話 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

あ。




いつもでした?すみませんw




ワタクシにとってブログはただの日記チュー



最近はグダグダあんまり書いてませんが、昔は酷かったw




さて。今日はやっとのお休み爆笑


それほど良くはないけど、飛行機ポイントへ。




初心者?ぽいおばちゃんの青い板の人が(多分ワタクシと同じくらい?)


ずーっと立ち待ちしててガーン


ワタクシがレギュラーに乗っていって、めっちゃ進路上に居るのに、避けず、謝らずショボーン


ワタクシ初心者のときは、赤べこくらい謝ってたけどなーショボーン


 


 

まあ、そのルールも分からん初心者やから、しゃあないわーと思い。適当に乗って🏄



その後はこの前行ったばかりの、グレイカラー染直し悲しい



この前行ったとき、初めて見るくらいの忙しさやったんだよねえ真顔


嫌な予感はしたけど、まだ1週間も経ってないのに、ムラムラ・・・


なので、今日は染直し爆笑(クレーマーじゃないよ)





しっかり染まっております(根元だけやけどw)

自己満足かもやし。

アラ50やし。

サーフィンしてるから、潮と紫外線でヤバいし

髪質は悪くなる一方だと思うけど。

自他ともに(美容師さんもビックリ!!)認めるツヤツヤ髪照れ

シルクの枕カバー(ナイトキャップは、ゴムがアレルギーでやめたw)のお陰なのか?


いつもツルツルチュー

 




 

 

そして、今日の株ちゃんはー。



下がっていたロードスターを買いニヤリ




買ってすぐにこれだけ上がったから、デイをしようと思ったけど、売れず煽り


ロードスターキャピタル。



いいとは思うけど。



株をやる前にしていた。



ソーシャルレンディングのイメージがあって


(あ、ここは全部元本+で返ってきましたよチュー



中期くらいでやってこーって思うマナりんごなのでしたんチュー




【HIS】旅行プログラム