衝撃・・・ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

安倍元総理の銃撃事件、そして亡くなられたというニュース。


銃規制が厳しい日本で、こんな痛ましい事件が起こるなんて・・・。



ほんとはワタクシごときがこのことについて、ブログは書いても・・・と思ったのですが。



先程の病院の記者会見を見て、すごーくモヤモヤしたのでつい書いてしまいました。



担当された医師の方は、5時間くらいの救命処置を終えて、すごくお疲れだと思います。



その方に対して、報道陣の人の質問!!



何度も同じようなことを質問し(もちろん、間違って報道してはいけないからだとは思うんですが)



どこの新聞社かは忘れましたが。




「ご家族の方はどのような様子でしたか?」



その質問今いるかな?



大切な人をこんな卑劣なやり方で突然奪われたご家族。



想像できないくらいの辛い思いをされていらっしゃると思います。



それを主治医に質問するなんて。




テレビを観ていてホントに腹が立ちました。




治療に携わった医師及び医療関係者の方々、



本当にお疲れさまでした。




そして、安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。