今クール1番!! | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

 



おもろいドラマ♥


菅田将暉さんが好きなわけではないですが(俳優さんとして演技とか好きやけど、イケメンとは思わない。若い子はイケメンって言ってるから、時代なのかな?オバハンと若い子のイケメンの基準がきっと違うのねニヤリ)もう、ストーリーとかテンポとかいい感じ目がハート


しかも、気づかなかったー。


永山瑛太♥





このあたりのシーンで気づかず、ネットで読んでて知るというw

ほんと、色んな顔ができる俳優さんだなーと思うニヤリ


これからも、楽しみな今期一番のドラマですニコニコ


そして、今日のワタクシは。


株も指値しても売れずw


全然だめで。


やっと入れる海も微妙に良くなくて。


でもまあ少しは乗れたのだけど。

今日は金曜日なのに、あの土日に出没する除き魔・・・ガーンガーンがいるっ


ワタクシが海から上がってきたら、近くに駐車して、じーっと見てるガーンガーン



そいつの死角に入って着替えるワタクシ・・・


着替えが済んだら、また次の獲物を求め、旅立つ除き魔・・・


いつになったら、あの除き魔はいなくなるのでしょうか?


もう、なんだかな~~のワタクシなのでした。


イベントバナー