6号食ダイエット7日間してみた結果(3クール目) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

6/23から6/30まで、6号食で過ごすダイエットをした結果・・・





体重 マイナス2.1キロ


ウエスト マイナス1センチ


体脂肪率 マイナス4.8%


チューチューチュー(6/23の開始時と比較)



なかなかよい結果ではないでしょうか?


ちなみに、6号食を始めた3ヶ月前より、


マックス痩せてるとき(日内変動があるもんでw)


体重 マイナス5.2キロ


体脂肪率 マイナス6.2%





昨日、昼から普通食のカレーにしましたが、今でもめっちゃ胃がもたれてます滝汗滝汗


(玄米アイスも作りました)

6号食を食べていない約3週間は好きなものを食べて・・・

約1週間6号食で、空腹とは無縁で。

この結果はほんまに素敵♥


来月も満月頃から開始したいと思います。


 

 

これ、買いましたー。


え?株の話しないって?



今は絶不調なのでおやすみでーすw



また、6月の集計は後日・・・



ちなみに米国株が刺さっていたので、知らない間に米国株デビューしてましたー



そして、下がってましたーw


ましたーw


ましたーw笑い泣き←頭の中でリフレインw