4Kの旅 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

ブログを長くやってると面白いものです。


ブロ友のなつちゃんが、初宮崎に。



初めて会いましたねw




サメポイントで一緒に。


波は全然よくなかったけど、まあ、レアなポイントで入れたということでw


翌日からは、友人KとK君が来宮。



先月来たのにw



いきなりの、トリップ。



前回の波が良すぎたせいか、伊勢とか生見に行く感覚で宮崎に来るこの人たちw


ワタクシは昼から合流。





日向まで移動。


日向は知り合いはほとんどいないワタクシですが、いきなりビーチで知り合いに会うw


(一人では広すぎるw)



波はまあまあで、いきなりとった宿で、即効お風呂に入り、Kの友達のローカルKさんと一緒に居酒屋さんへ。






ぷぷっ。




ここで気づく。



Kと、Kくんと、Kさんと、ワタクシ、マナりんごも。


実はKちゃんw



4Kニヤリニヤリニヤリ



しかし、Kさんの奧さん。



可愛いし、良くできてる。


昼前くらいに日向泊まりを決定して、飲みに行こーといって、連れ出すのに笑顔で送り出す。


ま、それを言ったらKの、奧さんもすごい。


とりあえず今年は宮崎に3回。


もちろん、車で行けるポイントは泊まりだったり日帰りだったり行きたい放題やし。



ワタクシの知ってる限り、今年2回海外にサーフトリップに行っている。


できた奧さんだ。








日本酒は完全に持ち込みw  実力者Kさんだからできる技w



嬉しかったのは、Kが酔っぱらって誉めてくれたこと。


『マナちゃん、可愛いし(あ、言っておきますが、ワタクシは一般的にはブサイクの部類です。でも、たまーに。こういうマニア?がいるのですねw有難いw)、すっごい美味しそうにご飯食べるやん。こういうのがいいねんおねがい



と言ってくれたこと。


本人は、めっちや酔っぱらってたので、覚えてないと思うけど。

すっごいうれしいラブ


普段誉められることが無いしねw


マナりんご、ご機嫌な夜w









日向の地鶏は、市内のと違って、歯応え重視ではなく。

柔らかい。


でも、ワタクシはこっちの方が好きかなー⬅え?年寄やから?



しかし、おもろかった。



KとKさんの、



大学時代の寮生活の話。



二人とも特殊なお仕事なので、特殊な学部なんやけど。



寮おもろすぎる。


ワタクシは、大学時代。



寮なんか、入りたくなかったから、入ってないけど。



寮ならではの、面白ろネタってあるねんなw



4人で、瓶ビール8本、生ビール 2杯、日本酒5合、藷焼酎1升飲み干しw


夜の9時半には、就寝した健康的?な4Kの夜でしたw