ガイド料を頂きます⁉(192) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

盛り上がった夜の次の日は・・・


ものすごい二日酔w


それはワタクシに限ったことでなく、ほぼ全員がダウン。Tさんに至っては完璧死んでる様子w


しかし、同じ宿に泊まっている方がワタクシが入ったことない某リーフに連れていってくれるとのことで、フラフラだけど、頑張って行く。






やべー、楽しそー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



でも、ワタクシは短い板を選択できるが、その他のメンツはロング。




『なんか、入りづらいな~』



と思って指をくわえて海を見ていると、ライディングしてた人の板がいきなりぶっ飛んで・・・

どうやら、リーシュがちぎれた様子。




『えー、あのまんまやったら、板クラッシュするよねー』



と、みんなで心配するけど、誰も海に入ろうとしない。



しゃあない、ビキニを着ているワタクシが入るしかないっ。




と、まだ日焼け止めも塗ってないのに、海に突入。板を拾ってその人のところに持っていくと・・・



なんと、挨拶ビーチのローカルさん。



『おう、マナちゃんやったか、ええやつやな~お前。』




『Kさんの板やったら、ほっといたら良かったわー』




と、ひとしきりお決まりのやり取りのあと、このポイントにロングが入っていいか確認。


大丈夫っぽいけど、一応遠慮して交代で入る。







二日酔いを忘れて、乗りまくるワタクシ。




今年1の波ラブラブラブ




ヤバイ、楽しすぎるー。サクサク乗れる~笑い泣き




ほんまにガッツリ乗って、ラスト1本ってときに、ムチウチ再発😢



うなだれて海を上がる。


首は痛いけど大満足ラブ




そのあとはマナりんごガイドで、ラーメン屋





(約5ヵ月ぶりくらいの豚肉w)




そのあとはー








向日葵畑。











はしゃぐババア。







そして、みんな。









そして、挨拶ビーチへ。


Hくんから、



『マナちゃん、去年一緒に奄美に行ったときも思ったけど、マナちゃんガイド最高やな。食べ物も、海もやけど、間に向日葵挟んで来るところはナイスやなー』



と、誉めて頂くニコニコ






そのあとも海はなかなか良かったのだけど。



まあ、ちょっとローカルさんから言われたことで、ちょっとやな気分プンプンになり、早々に上がる。



まあ、でもみんななかなか楽しんでくれたみたいやし、ワタクシも楽しんだ。




みんなと別れて、そのあとは友達と遊ぶために、青島へ向かうワタクシなのでした。