必ず成功するダイエット(159) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

巷にはいろんなダイエット法がありますよね。


はい、ワタクシもそれに振り回された一人ですw




ですが、3月半ばより、悩まされているアトピーの症状を緩和させるために始めた食事制限。




食べるときは、しっかり食べているし。



辛い感じもない。





ある日のパスタ。ガッツリw



またもやパスタw



こんなに、食べているのに。体重はだいたい1ヶ月で➖5キロから6キロ😍







お腹はまだぽっこり出てますが、一応かなり凹むw






もう少しで60センチを切りそうなので、切るまでは頑張ろうかなw



40過ぎたら、痩せるなんて無理やわーと諦めていたのに、こんなに苦労しなくて痩せるなんて~😆




具体的には・・・




また、気が向いたら書こうかな⬅書くのか?




では、今日たまたま、同じポイントで入ってる方の友達がワタクシのテケテケ(波が小さかったからねーw)動画を撮ってくれたので。



観てねんw








相変わらずのテケテケテイクオフw








お楽しみ頂けましたかw