初恋(105) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

先週末はなぜかYちゃんの職場の飲み会に乱入するというw



はた迷惑なおばちゃんw






どう見てもお店の人ですw


さて、そのままYちゃんがお家にお泊まりに来たので、翌日は一緒にプチ遠出するw









前日飲み過ぎたのでw



遅遅出発で、ひたすら南下。


朝御飯を食べた上に何にも運動をせずに腹が減った二人は、ワタクシが気になってたお店へ行く。









前にも書いたけど、ワタクシは今肉をやめているので、海鮮系のお店は嬉しい😍




さすがに朝御飯から3時間しか経っていないので、ガッツリ食べる気にもならず、ここのメニューのなかでは少ない量のご飯を選択。





でも、隣の若い女の子達が食べていた、鰹を七輪で炙って食べる定食(裏メニュー)や大きなカマ焼きがものすごい美味しそうだったw




それからまたまた南下。








Yちゃんが串間のポイントが、あまり分からないというので、ポイント案内。




もちろん、波がないのは分かっていたけど、いつかは入ってみたいポイントで黄昏れるワタクシw








そして、夕方。




メジャーポイントなのに一度も入ったことの無いここ。







初恋○浦・・・略して初恋。



ピークは早いのでワタクシには無理だから左手のまったり系で。




確かにタルいし、途中で走れなくなる波もあったけど。



とにかく水が綺麗。




透明度が高いんではなくて、綺麗なブルー。少し入浴剤系w



波の斜面を見ながら走るといい気分。





そんな楽しい😍初恋でしたw