スマイルサーフィン (88) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

今日は、山口のサーフ友達が来宮して。

『前、行って美味しかった地鶏に行きたい~』

と、いうので聞いてみると、なんとウチの結構近所w

これから飲みに行くので、サクサクとしか書きませんよw


さて、一昨日はBBQ♪( ´▽`)




散々飲んで、朝起きたら誰も居ないので、海に行ったのか~と思い用意して海に向かってると、川遊びから帰ってきたメンツw


ま、でも海に入りたかったので、1人海に向かう。





さすがお盆。



人が多い。



よくみると、河口の凄い右側がいい感じで割れてて・・・


しかも遠いからか人は他のピークよりも少ない。


ワタクシもぜえぜえいいながら到着~(≧∇≦)


確かにピークに人が満載で、上手い人ばかりなのでそんなに波は取れないのだけど・・・


ちょっと外れから、人が乗らなかった小さめの波を頂く。


『ヒューヒュー』←いや、あくまでもワタクシの心の声ね。


何だか上手くボトムに降りれなかったのだけど、そのまま、前に行ったり戻ったりで・・・



めっちゃ走れる。100メートルくらいw



河口から川までw


その繰り返し~。


正直ヘトヘトσ(^_^;)



ラストライドは、テイクオフ~、ちょっとバック~、ボトムターンを繰り返し・・・



疲れるまで乗れるw



ここのポイントで・・・


いや、宮崎に来てこんなにロングライドは初めてだ。


家でお昼寝をして、夕方1ラウンド。


ちょっと面が悪くなったし、人も増えたけど。


楽しい波乗り(≧∇≦)


乗ってくる人、乗ってくる人笑顔(≧∇≦)


ワタクシももちろん、ニヤニヤw



あー、毎日こんな波なら楽しいのにな~と思いながら。


この日は宮崎全域だいたいいい波だったようで~。


みなさん、いいお盆休みを過ごされたと思います。