波を求めてドライブ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

昨日・・・


ブログを書き書きしていたワタクシ・・・


最後の最後で、全部の記事が消えました(T_T)


何だか最近、iPhoneの調子がどんどん悪くなっています。


さて、消える前にサクサク書きますがw


昨日はどこもクローズだと予測したワタクシは、北上する事に。



宮崎はコンスタントに波はあるけれど。



交わすポイントが少ないところが難点(T_T)



関西にいる時は、台風の時はここ~(≧∇≦)


という、普段は波が立たない、でも台風で波が立つと面白いポイントがいろいろありましたが・・・



宮崎は~無い(知らないw?)




と、いう事で、大分まで。



(前日は浴衣ナイト・・・友人のお店で。)



その前に、お魚が美味しいという地区で、海鮮丼。






嫌いな雲丹が乗っているけど、今日は1人・・・


誰も食べてくれる人がいないので、とりあえずご飯に小さくちぎってまぶすw



あ~、久々美味しいお魚を食べたという満足感。


そこから、いろいろドライブがてら回るけど(-_-)



ウネリはあるけれど、ほとんどがインサイドダンパー(T_T)



結局、ドライブで終了w








途中で、『願いの叶う、クルスの海』←数年前に行ったけど、もちろん願いは叶ってないw



へ行ったり。


その近くのポイントを見に行ったり。







そして・・・



ワタクシがよく行く挨拶ビーチ近くの、蓮の池に。






ここの存在は知っていたけど、小さな池に蓮が咲いていると思ったら・・・




広っΣ(゚д゚lll)



デカイのなんの。



レンコン何人前取れるのw?



そして、家に帰っても・・・まだ夕方(T_T)



なので~、1人暮らしをし始めた18の時から・・・


一度も作った事の無い・・・





餃子を作るw




ま、ただの時間つぶしw


まあ、こんなアラ40の休日。



誰が読みたいっつーねんw



では、皆様・・・


台風お気をつけ下さい。