裏切られる期待 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

そうそう~ワイハで買って、挿し木をした・・・




プルメリアの『アロハ』


多分、発根に成功したようです。





Σ(゚д゚lll)


全く、画像に違いがありませんかw?


ほんの少~し葉が開いてきているのです。



そう、微妙な変化というのは分かりづらいものです。



8月29日から、意識しているユルユルダイエット。


微妙な変化の、成果を出している事は、前にも書いたと思います。



現在、


ウエスト ➖3.5センチ



腹部 ➖6センチ



バスト ➕2センチ



と、前回の記事から微妙にしか、変化が無いのですが、8月から考えたら、多少の変化がありますよね?←誰に同意を求めてる?



それに、久しぶりに会う人からも、


『マナちゃん、痩せたやん。顔が細くなってるわ~』←顔のサイズは測ってないから、成果は微妙w


それなのに、それなのに・・・




昨日久しぶりにしてみた、体重測定・・・




なんと⁈



➕1.5キロΣ(゚д゚lll)



いくら、体重を重視していなかったとはいえ・・・



いくら、脂肪より筋肉の方が重いとはいえ・・・



あまりの成果の無さ・・・



と、いう事で昨日はヤケ酒しましたとさ(←言い訳じゃないの~w?)