あにぃ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

一応定刻通り、友人を乗せたエアは、条件付きで飛んだみたい…

無事到着するか、心配しながら…ゴロゴロしています(近場はクローズだから(-.-;))


波乗り日記は後日にして…


昨日初めて、M兄といろんな話しをしたo(^-^)o



島のコト、波のコト、環境のコト、ハブのコト(笑)……



ほんと、あにぃは大きいな……



そんな考え方する人もいるんだ………



ほんと、いろいろグジグジなワタクシはちっちゃいな……



と思いながら…深酒(-.-;)





せっかくの良い話だったのに……



あんまり記憶無し(笑)←ワタクシらしい(-.-;)



感動したことは覚えてるんですけどね(笑)