トリップ準備 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。



こんなにトリップ慣れしているはずなのに・・・にひひ







いつまでたってもギリギリにしか準備をしない・・・べーっだ!







なので、人生の「幸せラブラブギリギリ先送り(笑)しているアラ40のワタクシ・・・マナりんごです。こんばんは音譜








今回は3泊4日、夏なので、意外に荷物が少ないチョキ







チーム美白なワタクシは・・・ジャーフル1.5mmと、ラッシュフル(笑)目






奄美で注目の的になること請け合い(笑)←種子島では、モデルか芸能人か・・・(もちろんかなり遠めで見て)と言われたいでたち。








ま、それ以前に・・・台風メアリーちゃんのせいで、入れるかどうか・・・ドクロ







荷物を準備したら、後は冷蔵庫の整理。



マナりんごのHello☆海日記




たくさん食べないと、片付かないので・・・。これが、悪循環(笑)











あ・・・ビールは腐らないから、そんなに飲む必要はないんだけど(笑)←でも、飲んでる(笑)






では、では、






Have a nice trip キスマーク