ひとりごと | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

文句愚痴も・・・







言いたくもなるし、言っていいと思う。




でも・・・一度言ったら、忘れて(フリでも可☆)





前を向こう。






愚痴は・・・







それは・・・今、自分のいる場所を否定することだから。




悲しいことや、辛いこと・・・・



生きていればたくさん出会う。





その、出来事を受け止められなくても・・・




足がすくんで動けない時も。








ゆっくりでいい。




間違っててもいい。







ジクザクでも・・・・進んでいこう。





止まっているより・・・・。





そのほうがいろんな発見があるんじゃないかな??





ワタクシの・・・今、落ち込んでいる友人に・・・


































そして・・・ワタクシ自身に・・・。